充実した教育環境がウリの分譲マンション

共働きが当たり前になってきた今において、子育てでネックになるのが保育園の確保です。待機児童の問題が報道されているように、働きたいけど子供を預けることが出来ないなど、安心して外に働きに行くことが出来る環境が整っていないのです。

そんな事情もあり、マンション業界でも子育てがしやすいという環境を売りにする物件が増えてきています。マンションの案内資料を見ると学校施設の充実ぶりを強調するものも増えていますね。そんな状況の中で、ここ最近で子育て世代の夫婦に特におすすめな分譲マンションが千葉県流山市に登場しました。

それがGLOVAL VILLAGE PROJECTです。近年流山市は、教育に力を入れている街としても知られるようになりましたが、特に英語教育には市を挙げて取り組んでいます。GLOVAL VILLAGE PROJECTはそれに加えて小学館アカデミーとタイアップをしたり、隣接する保育所を完備していたりなど整い過ぎるほどの環境が揃っているのです。

小学校、中学校などはすべて徒歩10分圏内ですし、教育施設だけでなく生活に必要なお店や施設なども充実している場所です。のびのびとした環境で子供を育てたい夫婦に特におすすめの分譲マンションですよ。

興味がわいた人はこちら⇒GLOVAL VILLAGE PROJECTのホームページ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.